2015年9月25日金曜日

打ち合わせ風景とDMについて

14D田中亜矢子です。

今日はクラス展に向けての打ち合わせの様子とDMについてお知らせできればと思います。

私達のご愛用打ち合わせ場所は、京橋うおや一丁…の、横の、ラボエムエリア。主にはクラスの後にランチとお茶一杯で、時には3時間ねばることも!!

みんなそれぞれの仕事や得意分野を活かしつつ知恵を絞りあっています。


こちらは買い出し風景!
何故かサンリオ色強し(笑)


そんな私達のDMですが、それぞれのこれまで撮り貯めた写真を寒色暖色で出し合い、色のグラデーションを意識してみました。
個性豊かなメンバー達が、それぞれの色を大切にした写真展を作れるように…。

これからも頑張って準備を進めてまいります!!


今後とも温かく、見守ってくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿