2015年11月9日月曜日

写真展無事終了の御礼

クラス展Photo Motto昨日無事に
最終日を迎えることができました。

ご協力くださった方々、
足をお運びいただいた方々、
温かいメッセージを下さった方々、
本当にありがとうございました!

皆様のご協力があって、みんなで乗り越えられた企画だったと思います。



今回一緒にクラス展を出来たことで、
これからの写真との付き合い方を改めて考えることが出来たメンバーも多かったと思います。

私も、もっと頑張りたい!と、気持ちを新たにする良い機会を頂きました。

クラス展の発起から昨日まで、
共に過ごせた仲間にも感謝です。

これは、作品を取り外し中のメンバー達の様子。





そして、今回なんと201人の方々に
足を運んでいただきました!!

その最後の1人は…
メンバーでリーダーのyoshihiro (田中2号)photo bookで注目を集めたあの!
小倉君!!


彼の登場にメンバー一同大歓声(笑) 
影の功労者。ありがとう。

そしてそして、最後に応援してくださった皆様に、
改めて、心から御礼をお伝えしたいと思います。



本当に本当に、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿