2015年10月22日木曜日

展示者他己紹介☆三木 康平→AYAKO TANAKA

こんにちは!他己紹介9人目は、三木康平から姐さんことAyako Tanakaさんをご紹介します!

------------------------------------------------------------------------------------- 

【愛用カメラ】
Canon EOS Kiss X7

【好きな被写体】
水 夜 海 光 街角 

【写真をはじめたきっかけ】
趣味をちゃんと形にしたかった&新しい仲間との出会い 

【一言】
この展示を見て下さった皆様に、ふっと非日常の癒しを感じて頂けたらと思います。

--------------------------------------------------------------------------------------

【Ayako Tanakaさんのご紹介】

姐さんことAyako Tanakaさんは、14Dメンバの「進撃の巨人」的存在です。

いかなる場において常識にという砦を破壊し、新たな世界を開拓してくれます。

そんな、Ayako Tanakaさんは愛嬌抜群でみんなに愛される人柄の持ち主です。

彼女の周りには多くの人が集まり、みんな笑顔で笑っています。
この写真からもそれが伝わるのではないでしょうか。



PHaTPHOTO写真教室に通いだした当初は、カメラの使い方すらも?マークいっぱいだったのに、

写真に対するスタンスは飲みとは異なり、非常に真面目であり、

スポンジのようにカメラの知識と技術を習得していきました。

一年間で一番成長したのはAyako Tanakaさんだと私は実感しています。



今回の展示は姐さんの一年間の集大成です。期待大です。
是非、足を運んでくださいね。お待ちしております。

これからもどんどん他己紹介続きますので、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿