2015年10月25日日曜日

展示者他己紹介☆nozomi hori→natsuha wada

今回はnatsuha wadaさんを紹介します。メンバーからはなつは や なつはちゃんと呼ばれています⭐️

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
①使用カメラ:Minolta AUTOCORD
②IG:natsuha0x0
③好きな被写体:家の中・食事・海のある風景
④写真を始めたきっかけ:大きな引き金になったのはディズニー
⑤一言:たのしいを、ずっと。うれしいを、もっと!


そんななつはちゃんは今回の写真展のDMを製作してくれました。センスが良く、みんなのイメージを具体化してくれ、今回の展示会開催にはなくてはならないメンバーのひとりでもあります!

そんななつはちゃんの撮る写真は人の気持ちをあったかくしてくれる作品が多いと思います^ ^
何か特別なものではなく、ふだんの生活を素直に切り取るなつはちゃんの作品を是非、感じに来てくださいね!



なつはちゃん以外にも個性溢れるメンバーが作品を準備しています!
是非、代官山にあるA.S ANTIQUES GALLERYにお越しくださいね。お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿