2015年10月15日木曜日

展示他己紹介☆伊藤 知美→田中 義浩

出展者の伊藤です。

今日は同じ出展メンバーの、“よっしー”こと田中義浩さんをご紹介したいと思います。


■展示者名:田中 義浩

■使用カメラ:NIKON D610, PENTAX MX

■好きな被写体:友だち

■写真を始めたきっかけ:

母親から「あなたの名前は写真家さんからとったのよ」と言われて、写真に興味を持ち学生時代に。

■本人より一言:

人に写真を見てもらった時に、面白いって言ってもらえるのが嬉しくて写真を撮っています。

それが、僕が写真を撮る上での原動力になっていると思います。

写真を見る上では、その人が普段何を見ているかが写真を通じて伝わってくるところも写真の面白いところだと思っています。

このグループ展楽しんでいただければ幸いです。


よっしーの写真は、いつでもみんなを驚かせ、笑わせてくれます。

ユーモアや遊び心に溢れていながら、よく見るとちゃんと準備や計算をしていて、手が込んでいるのがわかります。

写真への熱い想いは、メンバーの中でも、特に強い人だと思っています。

新しいフルサイズで、立木義浩さんにも負けない、印象的な作品をたくさん撮ってくれることでしょう(^^)



【公園の写真】

このシュールな画面作りがたまりません(笑)



次の紹介もお楽しみに☆


0 件のコメント:

コメントを投稿