2015年10月5日月曜日

展示者他己紹介☆AyakoTanaka→三木 康平さん


こんにちは!出展者のAyako Tanakaです。

私からは、出展者の三木 康平さんをご紹介したいと思います!!



-------------------------------------------------------------------------------------

【愛用カメラ】

Rolleiflex SL66, Rolleiflex 3.5F

 

【アカウント】

http://bokucamera.com/

 

【好きな被写体】

ポートレート

 

【写真をはじめたきっかけ】

出会いを求めて(嫁探し)

 

【一言】

デジタル全盛期のこの時代にフィルムカメラを使う意義、
少しでも伝わったら幸いです。

--------------------------------------------------------------------------------------

【☆ご紹介☆】


ミッキーこと、三木 康平さんは

私たちのクラスメンバー(Katsura Yasufumさん)と職場が同じ、

という接点から一緒に写真活動をするようになった

同じくPHaTPHOTO写真教室の仲間です。

 

そんなミッキーが撮る被写体はずばり「奥さん」です。

 

愛妻家写真家であり、ポートレート専科にも出展するほど

ポートレート一筋!!

 

私から見たミッキー作品の印象は、

光が柔らかく被写体(奥さんw)を包み込み様な

優しさにあふれた写真。

 

今回の出店作品も、もちろん

ポートレートであり奥さんです。

ミッキーの被写体への愛と

「ローライフレックスSL66×「ポートラ400×「奥さん」

が生み出すフィルム独特の淡さを皆さんにも

是非感じて頂けたらと思います!!

 

ミッキーの作品をちょっとご紹介!!


これからもどんどん他己紹介続きます☆
お楽しみに!!



0 件のコメント:

コメントを投稿