2015年10月18日日曜日

展示者他己紹介☆田中 義浩→伊藤 知美

他己紹介8人目は、田中からともちゃんこと、伊藤 知美さんをご紹介します!

---------------------------------------------

使用カメラ:Panasonic LUMIX G2
好きな被写体:建造物・船舶・ライブ
写真をはじめたきっかけ:建築の専門学校時代、設計課題のロケハンで街を撮り始めた
本人より一言:このメンバーで展示が出来ることがとても嬉しいです


【ともちゃんのご紹介】
ともちゃんは、14Dメンバー随一のしっかり者でお姉さん的存在です。
今回のクラス展の活動では、展示班の中で中心的な存在で、仕事が早くかつ丁寧でお仕事の建築で培った技量を遺憾なく発揮していただいてます。
しかも面倒見が良いので、スキルだけでなく、メンタル面でもともちゃんを頼りにしている方は多いと思います!
写真については、個人的にはアーティストのライブ写真が迫力があり印象的です。
ライブの臨場感が伝わってきてとても素敵な感じに仕上がっています。



最近は、街や旅行先での何気ない風景をライン構図で切り取った写真に取り組んでいて、一見、男性的な構図なんだけど、その中にもどこか女性的な雰囲気が伝わってきて何か落ち着く印象を受けます。
この一枚が最近のともちゃんの作風を表した作風になっていると思います。
ライン構図で対称も意識して撮っていると思うんだけど、どこか柔らかな印象を受けます。



0 件のコメント:

コメントを投稿