2015年10月20日火曜日

展示者他己紹介☆中張 彩子→Yasufumi Katsura

こんにちは!出展者の中張です!
今日は、同じく出展者メンバーのYasufumi Katsuraさんをご紹介したいと思います!

--------------------------------------

展示者名:Yasufumi Katsura
1.使用カメラ:Nikon D750, Mamiya RZ67 Pro, Pentacon Six TL
2.アカウント(Instagram):ca2la1218
3.好きな被写体:ポートレイト、自然、無機質なもの
4.写真を始めたきっかけ:旅先のセブ島で見た朝焼けの写真に感動して
5.本人より一言:初めての14Dグループ展。飲んでいるだけじゃなく、ちゃんと写真も撮っているところをご覧ください。


私から見たKatsuraさんは、とにかく場を和ませてくれる癒し系的な存在です。

そう!写真もまさに、Katsuraさんらしさを表してるといつも思います。

その写真というのは、見ている人を「ホッ」と心を和ませてくれるんです。




じつは、わたしもKatsuraさんのような写真が撮りたくて、カメラの設定や印刷方法を聞いてこっそり真似してました。
(が、なかなか道のりは長く。。。)



ほらっ!癒されませんか!?
facebookやInstagramで写真を見たら、イイネを連打したくなるんです。

Instagramで投函される写真でいつもほっこり癒されています☆




次回の紹介もお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿