2015年10月25日日曜日

展示者他己紹介☆西岡 悠一→Chica*

出展者の西岡です!今回同じ出展メンバーの、かずさちゃんことChica*さん紹介します


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アーティスト名:Chica*

使用カメラ:OLYMPUS E-PL5

Instagramアカウント:moog_mog

好きな被写体:花 おいしいもの 雑貨 へんなもの。 草にまみれながら花を撮るのが好き。

写真を始めたきっかけ:遊びで始めたトイカメラ。

花火旅行前日、野菜をもってヨ○バシに駆け込み ミラーレスげっと。肝心な花火は、ぶるんぶるん。

一言:Photo! Motto たのしーーー!!




14Dしっかり者の妹分かずさちゃんは今回の出展メンバーの最年少、ピチピチの二十代です。

若い自分の考えをしっかりもっており、クラス展の打ち合わせではっきり自分の意見を話す姿が印象的で

クラス展で同じ展示班活動を通じて感じたのかずさちゃんすごいアイデアマンってことです!展示に関するアイデアが次から次湧き出てきます。今回の展示に彼女のアイデアが多く盛り込まれているんですよ

実は今回の展示場のトイレ内は隠れ展示スペースになってます。この展示は全て彼女のアイデアです。会場にお越しの際はついでにトイレも覗いていってくださいね。

 

そんなアイデアマンかずさちゃんが撮るのはハイキーでふんわり優しく仕上げたゆるふわ可愛らしい写真ですローキーとか濃い目の写真が多い14Dの中で彼女のゆるふわ写真は癒しのオアシスです。可愛らしいだけではなく被写体も彼女独特のセンスが光っています。


 

 

たこ

おっさんの私には一体どうしたらたこをこんなに可愛らしく撮れるのわかりません。。。

 

かずさちゃんがどんな作品を展示てくれるか楽しみにしています

0 件のコメント:

コメントを投稿