2015年10月10日土曜日

展示者他己紹介☆Chica*→西岡 悠一

こんにちは!出展者のChica*です。

今回の出展メンバー他己紹介…私からは西岡 悠一さんをご紹介します♪

 

……………………………………………


出展者名:西岡 悠一

 

愛用カメラ:CANON EOS 60D

Instagramアカント:yuichinishioka

 

好きな被写体:旅行で訪れる地域(主にアジア諸国)の景色や出会った人達

 

写真をはじめたきっかけ:

旅行先でみる景色をかっこよく写真に収めたくて

色々な国を訪れ、自分なりに感じた地域特有の雰囲気撮っています。

 

……………………………………………

 

私からみた西岡さんはきらりと光る謎のセンスの持ち主」、この一言に尽きます。

わたしたちの写真展名「Photo motto」、

某お弁当屋さんを彷彿とさせるような、貪欲に写真を楽しむことが伝わるこのタイトル

何を隠そう提案なのです。

 

異国を旅して情緒あふれる景色や人々を撮る、

…かと思いきや、


なんかツッコミをいれたくなる写真。とっても西岡さんらしいです笑

 

飲み会大好き14Dそこで撮られた写真の中には 必ず彼の姿がうつっている…気がします。

あ、余談ですが会場内のトイレには、破天荒な14DPhottomottoな活動風景が広がっています。

ちょっと一息…してもしなくても、ちょっぴりトイレに入ってみてください。覗いてみてください。

 

また、会場で皆さんにお渡しするリーフレットも必見です。

愛くるしい西岡さんの写真に胸が高鳴るはずです。

 

最後になりましたが、西岡さんが 何の前触れもなくLINEで送ってきた画像を

ちょっぴり皆さんに お見せしちゃいます。

 

 


 

 

西岡さんって、素敵な感性の持ち主です。

 

 

西岡さんどんな作品を展示するのか、個人的にもわくわくしています!

皆さんもぜひ、会場へお越しください!

 

次の紹介も、お楽しみに★

0 件のコメント:

コメントを投稿