2015年10月15日木曜日

展示者他己紹介☆mica mineshima→本村 よしなり


こんにちは!出展者のmica mineshimaです。
今日は同じ出展メンバーの、もとさん、こと本村 よしなりさんをご紹介したいと思います!



1.使用カメラ:Nikon D7000


2.好きな被写体:娘と息子

3.写真を始めたきっかけ:日々大きくなる娘の今しかない一瞬を残しておきたいと思って


4.本人より一言:写真を始めて2年、一つの区切りとして、思い出として出展します


【mineshimaから見たもとさん】
「もとさん」こと本村さんは14Dメンバーのお兄さん的存在です。
ひょうひょうとしているようで、やるときはやる!
いつも頼りにしてます!
写真を始めたきっかけでもあるお子さんの写真も多いですが、
その他の被写体は着眼点が独特で、コントラスト強め&ゴリッとした画面はクラスでも異彩を放っていた気がします。

この写真も変わった構図や、強烈な光や赤色が強烈で印象に残っています。
そんな本村さんの展示作品もお楽しみにー!

引き続き、他己紹介をお楽しみください!

0 件のコメント:

コメントを投稿